2015年11月27日金曜日

失恋その後の話

はい、失恋その後の話を書きます。
もはやこうして赤裸々に書いてってみんなに読んでもらうことが1番のカウンセリングっす。うす。
みんな…って…だれ…

はて、昨晩は眠れぬ夜を過ごし、今日は宿題未提出の上にまったく集中できないまま定期テスト。なんて弱いんだわたし。こんな豆腐メンタルをパリで発動しちゃう25歳、こんなに可愛いげのある乙女なのにどうして振られるのでしょうか。
試験をクラスの誰よりも早く終わらせ、脱出。そう、元カノちゃん(涙)と会う約束してたんです。もともと昨日の前から会う予定だったし、わたしも顔見てからじゃないと納得出来ないしってことで。

授業終わったよ〜と電話かけて声を聞いたとたん、涙がポロポロ。学校近くの公園で待ち合わせて、まぁるい影が歩いてくるのを見たとたんまた涙がポロポロ。2人でサンドイッチを買って、公園で食べながら色々話しました。わたし食欲全くなくてほぼ残したんだけど、元カノちゃんはペロリと食べてらした。振り切れてるなあ…さすがだ…

話した結果、今後も友達でいてくれるしまた映画行ったりレストラン行ったりクリスマスに遊んだりしようねということで落ち着きました。
貰ってた合鍵返した方がいい?パンツとかパジャマとか持って帰った方がいい?って聞いたら、ううん、また泊まりに来て欲しいし持ってて!って。なんか嬉しいんだけど、そこまで振り切れてるのかと悲しくなったり。

ランチの後はわたしの授業時間まで一緒にお買い物して過ごしました。いや、本当に超久しぶりに待ち合わせて会ってお買い物してってしたんだよね。ここ数ヶ月、仕事に勉強に疲れてて全然そういう恋人らしく構ってこなかったからなあ、きっとそのバチが当たったんだね。


さて、なぜ振られたのかをまた検証してみたんですが、やっぱりわたしが何かをしたせいだとはまったく思えないんだよね…
実は先週くらいから、元カノちゃんの携帯のロック画面が写真認証になっててたんです。いままでお互いパスワードも知ってて(教えてもらったというよりは、毎回横で押してるから見て自然と覚える)勝手に音楽付けたりとかってしてたのに。なんで変えたの?って聞いたら、他の人に見られたくないしって。他の人って…あたしのことすか…って全然不信に思わずに聞き流してたんだよね。
いやぁ、今考えると完全に怪しいよなあ…

きょうユーラシアさんに、実はケツと前から関係を持っててセフレなんじゃないの?って言われたけど、なんかそれなら納得するわ…
きっとケツに、あたしとセックスしたいならそのチンケな日本人と別れな!とか、そのチンケな日本人と付き合ってるより断然あたしと遊ぶ方が楽しいだろう!とか言われて洗脳されたって線が劇濃厚。
ケツと再開してから様子変だったもん。妙にケンカ売ってくるというか、喧嘩腰でいままでの元カノちゃんとは違う感じがしてたなあ。

つまりあたしフランス人の声の低いケツ野郎に寝盗られたってことよね。
まじ考えるだけで眩暈がしてくるのでこの辺でギブ。人間、気づかない方が良いこともあるのね。今後も気づかない振りしていくことにします。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿